なべさんぽ

ちょっと横道に逸れて散歩しましょう。

ブログ開設のごあいさつ

みなさん、はじめまして。
渡辺と申します。
このたびはてなブログを開設しました。

このブログには私が日々の生活の中で感じたことや考えたことを書き綴る予定です。
自分が感じたことや考えたことは身近な人に話せばよいといつも思ってはおりますが、機会がなかったり、伝わらなさそうで話すことをためらったりと、なかなか話したいことが話せていない状況です。そのため文章を掲載できるブログを始めた次第です。

ブログタイトルの「なべさんぽ」とは、渡辺が自由に散歩するかのように書くブログ、という意味を込めてつけました。

このブログには私が書きたいことを書こうと思いますが、皆さんに私の想いがきちんと伝わり、面白いと思っていただける、そういう文章を書いていきたいと思います。

どうぞ、よろしくお願いします。